記事一覧

かき氷


慈げんのメロンかき氷

この度、ブログを書き始めることになりました。

まずはじめに報告となりますが、5月末に無事男の子が産まれました。
そのこともあり先日出産内祝を買いに八木橋へcar
連日の暑さにまいっていたこともあり、八木橋の近くの「慈げん」というお店に行きましたcoldsweats02
以前行ったときはうどんしか食べなかったのですが、変わった種類のかき氷の立札が書いてあったので気になっていたお店です。
ここは普段うどんやフライもやっていますが、夏場はかき氷のみやっているお店らしいです。
本日のおすすめはメロン、レモン、柑橘系の3種類でその他にも抹茶、ココアなどのメニューがありました。
とりあえず本日のおすすめのメロンと柑橘系をオーダーしました。
「うまっー。」
氷は天然水を使用していますが、氷に特徴があるというより味付けがいい。
氷にムラなく味がしみ込んでいて、果物の生の味がしました。好みによって濃厚な生シロップを味付けできるので他では味わえないかき氷だと思いましたsmile
普通のかき氷に食べ飽きた人は是非行ってみてください。

大久保歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP