大久保歯科医院 BLOG

2013年10月29日 火曜日

キョウリュウジャー

日曜の朝は目覚めが早い私。
子供達はというと・・・。キョウリュウジャー(子供の戦隊ヒーロー番組)の視聴予約によって目覚めます。happy01
朝から長男とキョウリュウジャーを見ていると、見たことのあるシーンが・・・tv


それは8月末の日曜日、歯科医師会の集まりで熊谷ドームに行くとドームの外でテレビ撮影が行われていました。
何の番組か気になったので撮影スタッフの台本を覗き見してみると「キョウリュウジャー」の台本でした。
キョウリュウジャーはウチの子の大好きな番組のため撮影風景を見ていました。
ですが、一向にキョウリュウジャーは現れず、30人位の脇役たちが「キョウリュウジャー!キョウリュウジャー!」と一斉に叫んでいました。
どうやら、脇役たちがキョウリュウジャーを応援するシーンらしく、30人の劇団員たちが壁に向かって叫んでいるのは異様な光景でした。
ただ、その中央にひときわオーラを放つきれいな女性がいました。
帰って調べてみましたがキョウリュウブルーの妹役で出演している木下あゆ美さんでした。

8月末でまだ30度を超える夏日だというのに秋服を着て小さい子供から外人さんまで頑張ってキョウリュウジャーの応援をしていました。
こんな暑いのに、なぜ熱い熊谷で撮影?
熊谷でなくてもいいんじゃない。と思いましたが、たぶん一番そう思っているのは出演者だったのでは・・・。




投稿者 大久保歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

〒360-0023 埼玉県熊谷市佐谷田964-5

詳しくはこちら