ブログ

変わったイタリアンのお店


<マスタード・シード>
   <お店が電車>

<牛タンシチュー>

今日は休診日。
お昼ご飯を外で食べることにした。
「この辺りで変わったお店ないかなぁ~。」と話し合いながら、結局フライの「山下」に行くことにしました。
新幹線の線路に沿ってものつくり大学の裏手まで来ると、チョット変わった看板のお店があるのに気づきました。
お店の建物は電車で、気になったので入ってみることにしました。
中は昭和のレトログッズで埋め尽くされた昭和風の個性的な内装でした。
ものつくり大学の近くなので学生が多いのかと思いきや、学生はおらず主婦層の方が多く入っていました。
ランチメニューはパスタやピザ、シチューなどがありパスタの麺は普通、平打ち、生麺などがあり、生麺ははモチモチでおいしかったです。
窓から時々見える新幹線もいい味を出していました。

息子はお子様ランチを注文し、珍しく完食しました。
次は今日一緒に行けなかった娘も連れて行こうと思います。

大久保歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP