ブログ

大掃除

今日は大掃除のため午後の診療は休診でした。
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

この時期活躍するのが掃除機shine
僕の一押しはダイソンのハンドクリーナーsign01
ダイソンといえばルートサイクロンを駆使した吸引力が特徴ですが、さらにコードレスで片手で持てるというメチャすごい掃除機。
コードレスなので重い掃除機を出してコードを差し込むこともなく、スイッチを押すだけでゴミを吸ってくれます。
子供がいる家庭では子供の床に落とした食べこぼしなどもすぐに片付きます。
また、軽くて片手で操作できるので車内の掃除や細かいところの掃除も手軽です。
普通の車内清掃に使うハンディークリーナーに物足りないと感じた人は多いはずsign03
ダイソンは普通のハンディークリーナーと比べ数段吸引力が強いので車内清掃も楽ちんです。

あえてデメリットを言うなら、充電時間の割に使用時間が30分位しかないこと。
普通のダイソンと比べるとパワーは落ちる点です。

去年買ったのですが我が家では重宝していますsmilescissors

大久保歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP