ブログ

たのしいおすしやさん


先日テレビを見ていると、外国人の人気お土産特集をやってました。
ビックリしたのが上の写真の商品wobbly
「たのしいおすしやさん」です。
なんと・・・、自分で作るお寿司の形をしたお菓子なんですfish
ちなみに、赤いのはマグロ。
黄色はたまご。
赤い粒のはいくらです。
マグロとたまごのしわがあるところやいくらのツブツブ感がリアリティーを出していて、完成したときはかなり満足感が得られます。
子供に買ったつもりが、思わず僕が作るのに熱中してしまいました。
特にいくらを一粒一粒作るのが超たのしいです。happy02
赤い液をスポイトで吸って透明な液の中に垂らすと丸く固まっていくらそっくりになるんです<超感動crying
子供も作ってる最中は興奮して楽しんでました。
お子さんのいる方は是非子供と一緒に作ってみてください。
味は自分で確かめてください・・・confident
大久保歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP