ブログ

咬まれる

今回、連休のため久しぶりに「日本100名城スタンプラリー」に箕輪城(高崎市)に行きました。
現在、日本全国100あるお城のうち現在6個のスタンプのみ収集。
実際は20以上のお城をめぐりましたが、スタンプラリーは去年から始めたため今日で7つめ。
高崎ICを降りしばらくすると、博多ラーメンのお店「一蘭」を発見。
ちょっと早いがお昼ご飯に立ち寄りました。
子供もあまりの美味しさに完食noodle
やっぱり、細麺豚骨スープの博多ラーメンはうまかバイdeliciousscissors

それから車を10分ほど走らせると、ようやく山の中腹に箕輪城跡に到着。
駐車場にはウチの車以外にもう1台しか車はなく、予想通りあまり見どころのない城跡でした。
お城のスタンプを押して早々と退散。

時間があまり子供たちが飽きてきたため群馬サファリパークへcar
ライオンや象などまじかに見れて、子供たちは大はしゃぎ。
檻から顔を出したダチョウにカメラを咬まれるといったハプニングもありましたが、子供たちには思い出になったと思います。

子供を抱っこしながら写真を撮ろうとすると、檻から首を伸ばしてきたダチョウにガブリ。
カメラを咬まれましたbearing
よく見ると近くの看板に「ホントにつつきますよ~」って書いてありました。
大久保歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP